ゲームガイド/ゲームの特徴

ラカトニアの特徴

1.初心者でも迷わない!安心のサポート機能

どこにいけばいいの?何をすればいいの?そんな悩みはゼロ!一切ありません!
クエストはクリック一つで目的地まで自動で移動してくれるので
初めてMMORPGをプレイする方でも、スムーズにゲームを進めることができます。
2-1.png

2.他の事をしながらゲームをプレイ!戦闘支援機能

戦闘支援機能とは、自動で戦闘を行ってくれる機能です。
ブラウザさえ開いておけば、操作をしなくても自動で戦闘を行ってくれます。
スキルやアイテムの使用も細かく設定できるので、自分で操作するより上手くプレイできるかも!?
2-2.png

3.ペットと一緒に冒険しよう!

ラカトニアの世界には数十種類のペットが存在しており、
ペットによっては攻撃が得意だったり、回復が得意だったりと様々な個性を持っています。
最初は弱いペットも、レベルアップや進化、合成といった成長システムを使えばプレイヤーを守る頼もしい仲間になってくれます。
2-3.png

4.プレイヤーの移動を手助け!進化する乗り物

ゲームを進めていくとプレイヤーは移動手段として乗り物を入手することができます。
最初は、カワイイ亀の姿ですが、進化させることにより、鋭い牙を持つ豹や、
灼熱のブレスを吐くドラゴンに姿を変え、移動だけでなく戦闘も手伝ってくれます。
さらに進化を進めれば、複数人で乗ることもできるようになりパーティプレイで大いに活躍します!
2-4.png


  • 最終更新:2013-10-30 11:04:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード